第636回「月」

ここでは、「第636回「月」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、1文字シリーズ第2弾で「月」です。

水谷は仕事が終わって帰宅する際に、いつも月を眺めます。
月を見ていると、不思議な気持ちになります。

以前、旅に出たことがあり、民家もない人里離れたところを歩いていた時は
街灯も無いのに、月の光だけで、周りがよく見えたのを思い出します。

また、水谷はウサギを飼っているので...
第636回「月」


暗くなってから外にでることはあまりないので
外で見ることは殆どありません。
昼間でも白いお月様は見られるけどね。
窓からは時々見ますが。
子供が小さいころ手作りの天体望遠鏡を作る
教室?みたいのがあって行かせたので
そのときは結構見ました。
すごいきれいに見えました。
今は・・・ほこりかぶってます・・・。
最大225倍天体望遠鏡ケンコーニュームーンライト[KenkoNewMoonLight]お誕生日プレゼントに【きらく屋】
天体望遠鏡




スポンサーサイト
【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

関連タグ : , 天体望遠鏡,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sawana0.blog72.fc2.com/tb.php/184-c50ff66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何かいいことないかな
seo対策済みテンプレート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。